【株式会社 堀内建装】の詳細は→コチラ

【株式会社 堀内建装】の詳細は→コチラ

【株式会社 堀内建装】の特徴は?

一軒家をお持ちの方でそろそろリフォームをしなければいけない、とお考えになっていらっしゃる方もいると思いますが、どこに施工を依頼したらいいのかお悩みの方も多いのではないのでしょうか。
そこで大切なのはよい業者さん探しです。
それをきちんとするかどうかでリフォームの仕上がりや耐久性も違ってくると言っても過言ではありません。
では、どのようなことを念頭に置いてよいのか、説明していきたいと思います。

まず、技術が確かな業者であるかどうかを見てみることです。
技術がしっかりとした施工業者はきちんとした国家資格を持っている方を置いており、施工経験も非常に豊富な方が多いです。
金額がとても安くてお得だと思って依頼をしてみて作業が終わってみたら、実は雑に作業をされていて値段以下のものだったとがっかりしてしまうこともあるのです。
値段だけではなく施工経験が豊かかどうか、そして納得できる技術を持っているかどうかということも大切なのです。
業者さんによってはどのような工事をしてきたのか手元に詳細な資料を持っていることも多いので、できるのであれば自分がしてもらいたい施工に近い前例の資料があれば見せてもらえるといいかもしれません。
次に施工前に納得できる見積もりを出してくれるかどうかです。
通常は見積もりを項目ごとに出してきちんと説明し、お互いに納得したうえで作業を開始をします。
疑問点があったらすぐに質問をし、その質問に納得できる説明をしてくれる業者さんを選ぶとよいでしょう。
そしてアフターケアがしっかりしているかどうかも大切なポイントです。
施工してからしばらくしてどこかにほころびが出てしまったり、細かいところで何かトラブルが発生することもしばしばあります。
施工完了後に何かが起こったときにきちんと対応してもらえるかどうか、またそのようなサービスがあるのかを確認しておくのがおすすめです。

なかなか探すのは大変ですがじっくり探していけばきっと見つかります。
先ほどお話ししてきた条件を満たしている業者さんとして、千葉県船橋市の外壁塗装業者さんである株式会社堀内建装さんについて次にお話ししていきたいと思います。

こちらの特徴としては、まずすべての工程を自社の職人で行うということです。

他の業者に任せることなく自社で請け負って作業を進めていくのと、またこちらの会社の代表の方も一緒に作業に入るという徹底ぶりですので安心して任せることができます。
そして工事については自社工事保証書とメーカー保証書を発行しており、工事には最後まで責任を持って取り組んでいることがうかがえます。
もちろん一級塗装技能士が在籍しており、技術は確かで施工経験も豊富で熟練した職人さんがそろっているのでこちらも安心できます。
料金体系も作業の種類ごとに明瞭で、見積もりも随時無料で行っており、こちらが納得できるようきちんと説明をしたうえで工事を始めるかを決めることもできます。

もしも外壁のリフォームを考えている方がいらっしゃったら、ぜひ連絡をしてみてはいかがでしょうか。

【株式会社 堀内建装】外壁塗装・リフォームの施工事例

千葉県船橋市新高根 Y様邸

千葉県船橋市新高根b
Bfore
千葉県船橋市新高根a
After

船橋市芝山 H様邸

船橋市芝山 H様邸b
Before
船橋市芝山 H様邸a
After

千葉県佐倉市上座 Y様邸

千葉県佐倉市上座 Y様邸b
Bfore
千葉県佐倉市上座 Y様邸a
After

千葉県千葉市美浜区幕張西 O様邸

千葉県千葉市美浜区幕張西 O様邸b
Bfore
千葉県千葉市美浜区幕張西 O様邸a
After

【株式会社 堀内建装】会社情報

住所
【本社】
〒274-0063
千葉県船橋市習志野台5-15-5
【船橋営業所】
〒274-0053
千葉県船橋市豊富町659-9
電話番号
0120-980-404
FAX
047-466-3536
URL
http://www.hori-pen.com/

【本社】

【船橋営業所】