【株式会社 オリエンタルホームサービス】の詳細は→コチラ

【株式会社 オリエンタルホームサービス】の詳細は→コチラ

【株式会社 オリエンタルホームサービス】の特徴は?

外壁塗装をする上で一番問題となるのがどの業者に頼むかと言う点。
業者次第であなたの要望がしっかりとかなえられたり、予算内に収められたりするかどうかということが左右されるからです。
ですが外装塗装といってもかなりたくさんあります。
ハウスメーカー、リフォーム業者、地域密着型の地元業者など様々なので、あなたに適切な業者を選べるかどうかというのはとても難しい問題です。
ここでは「株式会社オリエンタルホームサービス」という千葉外壁塗装業者に絞ってその特徴についてご紹介していきます。

●株式会社オリエンタルホームサービスの特徴その1――スタッフがたくさん高技術を持っている。

妥協せずにしっかりと作業を行える職人さんをこの業者は厳選しています。
jioによる厳しい検査も受けることで品質の高さが保証されていますしてんのでさらに4取りにこだわりしっかりと耐久性の高い塗装を行えるように心がけています。
家自体の寿命も長くして守ることができるほどの高い技術であれば、結果的にコストパフォーマンスが自然と高くなるということは間違いのないことでしょう。
空に地域密着型なので直接施工もしてもらえたり自らスタッフの人が見積もりに来てもらえるので様々な心配や要望などを伝えることができます。

●株式会社オリエンタルホームサービスの特徴その2――料金がそれほどたくさんかからない。

オリエンタルホームサービスは常に住んでいる人の目線から必要なサービスを提案するように心がけておりますので家の状態をチェック診断してくれる無料サービスなども行い屋上の防水機能や床下や小屋裏といった細かいところまでしっかりとチェックしてもらいます。
さらには3Dシミュレーションを使って施工後どのような状態になるかということを視覚的にわかりやすくなるように工夫して説明してもらえるのです前の家ですので説明を聞いたけれどもよくわからないと言ったようなことが起こらず安心して依頼することがあなたはできます。

●株式会社オリエンタルホームサービスの特徴その3――高い実績によってトラブルの少ないサービスを受けられる。

オリエンタルホームサービスは創業以来一級建築士事務所というポイントを活かして施工実績1万件突破まで積み上げてきた業者です。
その多くの依頼を受ける中で様々なノウハウを身に付け改善を続けてきた結果極力スムーズでスピーディーな対応ができるようなサービスが提供できるということが言えるでしょう。
それによってあなたはしっかりと信頼し任せきることができるのはとても嬉しいですね前の家もちろん周辺の近隣の人たちとの講師によるトラブルなども解決する方法も十分に備わっているのでまず問題が起こるということはありえないのです。

●まとめ――高い実績によってトラブルが起こらない塗装のプロ達による業者。

オリエンタルサービスは技術力の高いスタッフが揃っているので手の字その職人技によってあなたは全く何の心配もなく任せきることができるというところがこの業者のポイントと言えるでしょう。
耐久年数を長くしできるだけ外壁塗装の頻度を減らしたいと思っている方におすすめです。

【株式会社 オリエンタルホームサービス】外壁塗装・リフォームの施工事例

千葉市花見川区宮野木台

千葉市花見川区宮野木台
施工前
千葉市花見川区宮野木台a
施工後

佐倉市染井野

佐倉市染井野b
施工前
佐倉市染井野a
施工後

鎌ヶ谷市東道野辺

鎌ヶ谷市東道野辺b
施工前
鎌ヶ谷市東道野辺a
施工後

鎌ケ谷市東道野辺

鎌ケ谷市東道野辺b
施工前
鎌ケ谷市東道野辺a
施工後

【株式会社 オリエンタルホームサービス】会社情報

住所
【本社】
〒260-0032
千葉県千葉市中央区登戸1-4-1 第3CIビル6F
【船橋支店】
〒273-0026
千葉県船橋市山野町135-8 砂井ビル1F
電話番号
0120-891-801
FAX
043-244-5544
URL
https://www.oriental-h-s.jp/

【本社】

【船橋支店】